ホーム > タグ > お土産

お土産

コンタクト&お勉強

昨日いただいたバーチャル的な話の
自分なりの答えが見つからないので、
仕方なく他の方にコンタクトをとりつつ、
お勉強をしました。

ありがたいことに1件訪問の許可をいただきました。

お勉強はというと、「インターネットの技術」 というだけで、
無数の手法があり、技術やマシン好きのボクは、
いろんなことに手を伸ばしたくなる悪い虫が騒ぎまくります(笑

どれだけ的を絞れるか、というのが一番重要になりそうですね。

- – -

ちょっと落ち着いてから前の会社に訪問しようと思ってましたが、
各方面からいろいろな話が耳に入ってきて近々お会いすることに
決めました。

また、今週末に開催されるCSS Nite Sendaiでも、
会う可能性もあり、それまでノーコンタクトでは
お互い心象が悪くなる可能性もあるかなと思った次第です。

- – -

あ、昨日お会いした方と話していて、
私も勉強だけではイカンと気づかされました。

このブログも伊藤商店web、一日一問だけではなく、
訪問する際のお土産的な何かが必要みたいです。

たとえば、実績でもいいのですが、それだけではなく、
何かメリットになりそうなものとか。。。

今のところ、温泉好きのボクは温泉や旅館にまつわる何かかな・・・。

明日は一日かけてそれを考えて構想をまとめたいと思います。

シナリオ構想力 実践講座
シナリオ構想力 実践講座
  • 発売元: ファーストプレス
  • 価格: ¥ 2,520
  • 発売日: 2008/01/25
  • 売上ランキング: 116468
  • おすすめ度 4.0

Home > Tags > お土産

Search
Feeds
Meta

Return to page top