ホーム > タグ > アルバム

アルバム

アルバム

本日もWebアルバムを導入しようと画策。

でも、狙ったツールのインストールはやっぱダメみたい(T-T)

なので、とりあえずこのサーバに入るアルバムを一時的に入れて見ました(^-^)

改めて見ると、旅ではあんまし写真撮らなかったことにビックリ(笑

走ることに精一杯だったな…と少し残念に感じました。。。

「鯖」と言っても魚のことではない。

このブログのあるサーバのこと。

休みで衰えたカンを取り戻すため、オープンソースのアルバムのセッティングしようと試みたけどOSが古すぎ…。

せっかく、かっちょいいアルバムを見つけたのに、断念するしかないかも(T-T)

鯖は再セットアップ不可能な場所にあるし(笑
悔しすぎる!

自宅に鯖&ネット環境が欲しいけど、自営でもなきゃ月数万って現実的ではないからな…。

ダイナミックDNSと古いノートで試すか…。

Home > Tags > アルバム

Search
Feeds
Meta

Return to page top