ホーム > タグ > クサノさん

クサノさん

NTTの電話対応が異常に良かった件

全てが全てではありませんが、大手企業のサポセンに電話すると、

やっつけ対応されることがしばしばです。

特にボクの声は、小柄なため比較的キーが高く、

ちびっ子扱いされることもしばしばです。

- – -

今回、ひかり電話契約のためにサポセンに電話したところ、

歳の頃は20代のステキな女性「クサノさん」が対応してくださいました。

ちょっと訛った感じがとてもイイ。

それでいて対応もよく、ボクの我が侭な「配線工事も手配してよ~」という

NTTさんの工事とはほとんど関係ない要望にも気軽に対応してくれました。

その後の問い合わせにも、私の立場になって親身に考え

受け答えしてくれるステキな方でした。

すばらしい対応に癒されました。

嫁にするならこんな女性でしょう。

違うか。

嫁さんからごしゃかれる・・・。

そんな嫁さんは今日は飲み会。

久々に自宅ビール(第四のビール)をチビリながらPCに向き合う。

夏はビールに限る!!!

定番 歌カラ ベスト3 嫁にこないか/津軽恋女/ヘッドライト
定番 歌カラ ベスト3 嫁にこないか/津軽恋女/ヘッドライト
  • アーチスト: 新沼謙治
  • 発売元: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 価格: ¥ 1,300
  • 発売日: 2008/04/23
  • 売上ランキング: 182956

Home > Tags > クサノさん

Search
Feeds
Meta

Return to page top