ホーム > タグ > テント

テント

最終日の朝

2009042307050000.jpg
おはようございます。

いよいよ、最終日。

蔵王連峰越え&北環状線坂道越え(笑

山形側は天気には恵まれませんでしたが、山を越えると晴れてるはず。

最後まで気を抜かず走るぞ!

最後の野営

2009042216430000.jpg
おそらくこの旅の最後の野営となる場所が決定!

48号線からちょっと小道に入った河原。

正直微妙な場所(笑

豪雨になると水没しそう(-_-;)

早く起きて撤収しよ。
不審な車もすでにいるし(^_^;)

テント設営

チャリバージョンアップの完了後、以前妻から退職記念に購入してもらった、スノーピークのテントを初設営してみました。

私は高校時代、山岳部だったのですが、近頃のテントはすごい!

っていうか組み立て方法が分からない。

説明書に噛り付きながら1時間ほどで設営完了。

もうちょっと慣れないと、実運用では厳しいようです。

それにしても設営後のテントはなかなか美しい!

しかもチャリがフライの中にスッポリ納まる!!

これを使用すれば、就寝時にチャリが盗まれることもなさそう(^^

090329-02-11
090329-02-2

退職後の予定

退職後に何をするか。

まだ完全には決めてませんが、ちょっとした旅行を予定しております。

普通の旅行では面白くないので、自転車&テント生活の野趣あふれる素敵な旅行にしようかと(^^

ということで、嫁さんに一人用のテントを選別として購入してもらいました。

今からわくわくです。

↓ snowpeak(これの型落ち)

http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/2254

Home > Tags > テント

Search
Feeds
Meta

Return to page top