ホーム > タグ > ハリポタ

ハリポタ

ハリーポッター見たよ

昨日、コーヒー飲み会の後、
「最近何処にも言ってないね。」
と妻が不満を漏らしていましたので、
「じゃあ、どこか行くか?」
ということになり、お出かけすることになりました。

当初は塩釜で花火大会があるらしい、
という情報に踊らされて、塩釜方面に行こうかい?と
思ってましたが、混雑する状況を妄想して
気持ちが一気に萎えてやっぱりやめることにしました。

代案として、ハリーポッターをレイトショーで観るという案が
採用になりました(安いから)。

しかしながら、それまでの時間は暇になるということで、
近所にある、「タピオ」というアウトレットと併設した
ショッピングモールに行きました。
ここは、会社員ではなくなってから何度かうどんを食べに
行っており、ブログにも取り上げてます。

そこで、ランチョンマットフェチな嫁さんに、
ランチョンマットを物色してもらい、
なんとかどこかに行きたいという気持ちを
紛らわせてもらいました。

7時過ぎ、そろそろいい時間になったので、
帰りがけに「メゾンなんとか」というところで、
300円もするパンを3つも買い映画館に向かいました。

ハリーポッターはなかなか面白かったのですが、
映画の始まる前にトイレに行った時、
前を歩いていた小娘が、

「ねえ、パパ。○○○○○○は○○○○○んだよ。」

とボクの目を見ながら結論を言いやがってしまい、
あらすじを知らないボクは物凄くがっかりした気持ちになりました。

「ネタバレ、かっこ悪いよ。」

と前園選手がボクの心でつぶやいていました。

それにしても、おばあちゃん先生の老けっぷりには驚きました。
次回作は2010年12月、最終作は2011年7月という予告がありましたが、
それまで元気でいて欲しいものです。

ハリー・ポッター ホグワーツ マグ 白磁 HPL-MG1
ハリー・ポッター ホグワーツ マグ 白磁 HPL-MG1
  • 発売元: マルイ
  • 価格: ¥ 3,675 (56% OFF)
  • 売上ランキング: 19450

Home > Tags > ハリポタ

Search
Feeds
Meta

Return to page top