ホーム > タグ > 一歩

一歩

お昼「一歩」

2009042214110000.jpg
お昼ゴハンは母から持たされた、「筍ゴハンおにぎり」ではなく、天童の「一歩」にてとりました。

一歩は、ボクが天童に住んでいるときに、かなりお世話になったお店(^-^)

仙台に越してからも、たびたびお世話になっております!

ボクのオススメは「つけ麺」。
ちょい甘めに酸味が効いてスゴくうまい!

これにゲソ天のトッピングがあれば言うこと無しです(^-^)

普通のラーメンも、ダシが独特で少し甘めでいくらでも食べられる感じ。
※牛肉ダシかなぁ?なんとなく芋煮を連想させる味。
味噌は…あまり食べたことがないので忘れちゃいました(笑

天童を通る際は是非!!

- – -

以前より懇意にさせていただいていましたので、会社を辞めたことや、旅のことを報告しました。

第二のふるさとのような、あったかい感じ。

またお邪魔します!

Home > Tags > 一歩

Search
Feeds
Meta

Return to page top