ホーム > タグ > 上杉祭り

上杉祭り

晩御飯作りに…

2009050419000000.jpg
米沢は本日でおさらば。

残念ながら、上杉祭りには行けなかったけどなかなか楽しかったなぁ(^-^)

- – -

ところで、仙台に帰らなければならない理由…晩御飯作り(笑

嫁さんのリクエストで、固焼そば。

他に、はなまるマーケットで紹介されてたササミを使ったサラダと味噌汁。

我ながらうまかった〜(^-^)

明日は何作ろうかな(*_*)

余興練習

2009050123570000.jpg
友人の結婚式と余興練習のため、三度米沢へ。

余興は、「この歳でこの動きかよ?」というハードな内容(-_-;)

でも、ボクらよりも歳上でもっとハードな動きをしている本職の人に比べれば、まだまだかも。

もっともっと動きに磨きをかけねば(笑

明日は日中は時間があるので、上杉祭りでも行こうかと検討中です。

といっても、宝物殿などを物色してこようかと。

- – -

いよいよ5月になり、ニートを撤回しようと画策中。

休みとは思えぬほどバタバタしてたけど、このくらいが丁度いい感じでした。

GW後半は気の進まない便乗商法をちょいと試して、自己紹介資料でも作るかぁ…。

- – -

写真は関係ないけど今日の新聞。インフルエンザが広がらず一先ず安心っすね〜。

まだまだ余談は許さないだろうけど(-_-;)

Home > Tags > 上杉祭り

Search
Feeds
Meta

Return to page top