ホーム > タグ > 五福星

五福星

Wさんとの昼食

久々にWさんと合う機会があり昼飯をご馳走になりました。

Wさんは私の勤めていた会社の元先輩で、私より先に昨年退職された方。

今年ご結婚されるということで、仙台には嫁と一緒に指輪を探しにきたとのこと。

嫁さんも私の知っている方で、私が最後に所属した子会社にも1年ほど勤めた経歴がある方でした。

Wさんとは面識がない筈なのにどんな縁の巡り会わせなのか・・・w

なんにせよお幸せに(^^

- – -

昼飯は私の家の五福星(ウーフーシン)というところでラーメンをご馳走になりました。

私が注文したのは「つけ麺」。

辛味の効いた、今まで食べたことのないつけダレでしたが、なかなかおいしかったです。

店員さんの対応も◎で、味は好みはあると思いますが、サイドメニューもたくさんあるようなので是非。

090404
この日、たまたまローカル生放送のテレビ番組の取材の方がいらしていました。

わりと有名なお店なのかも。

ちょっとした仙台の芸人さんが騒がしくレポートしていたのですが、最後にお客様に対して「大変お騒がせしました。」という侘びの一言と、深々と頭を下げて立ち去りました。

ちょっと感動。さすがに場をわきまえてらっしゃる。

仕事人としてこうありたいと思いました!

ニートだけど。。。

[googlemap lat="38.32618" lng="140.865294" width="600px" height="200" zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]五福星|ウーフーシン[/googlemap]

Home > Tags > 五福星

Search
Feeds
Meta

Return to page top