ホーム > タグ > 仕事

仕事

ラブ温泉

DPP_0513

どの分野を集中的に強化していくか、
ということが今後の展開につながるかと思い、
今やりたいことってなんだろうと考えてみました。

結果、単純に

「温泉に入りたい」

という、一見どうでも良いことに帰着しました。

そこからまじめに考えて、温泉に入るにはどうしたらよいのかを
考えていったとき、2つのパターンがあることに気づきました。

一つ、温泉に行けるぐらいのお金を稼いで温泉に行く

これは今までどおり、社会人としてきちんと働いて温泉に行くこと。
日ごろの疲れを癒し、温泉を娯楽として扱い、心行くまで堪能する方法。

二つ、温泉にまつわる仕事をしてタダで入る

いっそのこと、温泉に関連した仕事を取り組み、
その中でタダで温泉に入ってしまう方法。
もしくは、こっそりタダで入る方法。

- – -

前者は、今まで会社勤めしていたときにもやっていたことなので、
後者を選択して生きて生きたいと思います。

まずは「温泉にまつわる仕事」とは何かから考えていこうと思います。
アドバイスがあれば、コメントをお願いします。

- – -

自遊人の9月号温泉宿特集なんだ。
ラブ温泉を掲げる者として必須アイテムですね。
買わなきゃ。
自遊人 2009年 09月号 [雑誌]
自遊人 2009年 09月号 [雑誌]
  • 発売元: カラット
  • 発売日: 2009/07/25

Home > Tags > 仕事

Search
Feeds
Meta

Return to page top