ホーム > タグ > 余興

余興

結婚式

2009050512140000.jpg
いよいよ余興本番、じゃなかった、友人ラジコンの結婚式。

ボクらの中で結婚できねんじゃね?と思われてたヤツだけに、その喜びもひとしお。

キレイな嫁さんまでもらって、えがったえがった(T-T)

- – -

ところで、余興はというと…残念ながら思ったより盛り上がらず(-_-;)

若干アウェーな雰囲気に飲まれ、掛け声も忘れちったし(笑

ボクの出てない、もうひとつの友人グループの余興、新婦入場は盛り上がったので良しとするか!

残るは友人ヒヒーン(写真)のみ。

結婚できんのかね?(笑

- – -

3次会では久々にお姉ちゃんのお店に行ってきました。

前の会社で天童に住んでいた際に、上司?から何度も連れて行かれそれ以来嫌いになっていたのですが、今回は割りと楽しかったようなw

もうおっさんってことなのかな(^^;

余興練習…

毎度のことながら、余興は楽しくもシンドイ(-_-;)

何気に今回は今までで一番アグレッシブな気がする(笑

本気でやったらマジでバテそうだ…。

明日は本番。

気張っていこ!

余興練習

2009050123570000.jpg
友人の結婚式と余興練習のため、三度米沢へ。

余興は、「この歳でこの動きかよ?」というハードな内容(-_-;)

でも、ボクらよりも歳上でもっとハードな動きをしている本職の人に比べれば、まだまだかも。

もっともっと動きに磨きをかけねば(笑

明日は日中は時間があるので、上杉祭りでも行こうかと検討中です。

といっても、宝物殿などを物色してこようかと。

- – -

いよいよ5月になり、ニートを撤回しようと画策中。

休みとは思えぬほどバタバタしてたけど、このくらいが丁度いい感じでした。

GW後半は気の進まない便乗商法をちょいと試して、自己紹介資料でも作るかぁ…。

- – -

写真は関係ないけど今日の新聞。インフルエンザが広がらず一先ず安心っすね〜。

まだまだ余談は許さないだろうけど(-_-;)

米沢まったり

今日も米沢にて余興待機。

夜から打ち合わせと練習があるため、実家にてパソコンの設定やらビデオカメラのレクチャーやら。

午後からは母親と、プリンタのトナー購入のため、ヤマダ電機に行くことに。

ヤマダ電機には食べ物も売ってるのね。カ○ルとキャラメルコ○ンがそれぞれ79円。

お買い得!
余興練習中の茶うけに購入。

ヤツらには160円で十分(笑

- – -

友人の結婚式が5月3日と迫るなか、実は余興内容は全く決まってない(-_-;)

なんとか内容が決まったので、後は振り付けの練習だ(*_*)

再び米沢

今日の朝は久々に嫁とゆっくり。

イテルうどんを作り、まった〜り。

久々の嫁との朝はステキだわ〜(*_*)

- – -

午後は再び米沢に。

旧友の結婚式にお呼ばれされ、余興をすることになり練習のため集まる予定。

と思ったら、皆都合が合わず中止(-_-;)

今日はゆっくり米沢にてお休みに変更になりました(^-^)

余興

5月初めに、私の実家米沢の友人が結婚すると言うことで召集がかかりました。

そう、「余興」の打ち合わせのために・・・。

あまり人前で芸を披露するのは得意ではありませんが、結婚式や会社の新年会ではその度にステキな芸を披露し続けております。

今回の芸は・・・なんになるんだろ?

- – -

その余興の打ち合わせの前に、かなり仲のよい同級生とモスにてディナーをしました。

その際、そいつの人生観や結婚観などを聞いて、目から鱗が落ちました。

自分を犠牲にして家族を守る。それが自分の役目だと割り切っているみたい。

割り切っていながらも人生を楽しむのが、そいつの生き方。

大したもんだ。

僕も見習いたいものです。

Home > Tags > 余興

Search
Feeds
Meta

Return to page top