ホーム > タグ > 懇親会

懇親会

起業塾の懇親会

本日も起業塾に参加中。

わりと実務的なことが多く含まれており勉強になります。
特に税務や届出関連のお話、会計のお話がためになりますね。

もっとも、独立されている方にお話を聞いてもいいのかもしれませんが、
税理士やコンサルなどの先生方の法律に関するお話と合わせて
聞いた方がベターなようです。

- – -

全10日間のうちの、5日間を終了し折り返し地点と言うことで、
今日は懇親会が開催されました。

会費は3,000円。
収入のない伊藤商店にはちょいときついですが、
新鮮な出会いがあるはずなので参加することにしました。

この会では、受講生と担当される先生方を含め総勢40名の方が
参加されとても楽しくお酒を飲みお話しすることができました。

みなさんステキなプランがおありで羨ましいと思いつつも、
起業を志す仲間としてステキな時間を過ごすことができました。

「あわよくば仕事をもらいたい」

という願望もありましたが、雑念は捨てて謙虚にお話を聞きました。

ガツガツしちゃダメだ、ガツガツしちゃダメだ、と言い聞かせて
はじめのウチは、まずは話を聞くことから、そして「協力」することから
一歩一歩進んで行こうと思います。

でもやっぱステキな仕事欲しい(笑

よくばりスチュワーデスのガツガツ世界旅
よくばりスチュワーデスのガツガツ世界旅
  • 発売元: 新風舎
  • 価格: ¥ 1,260
  • 発売日: 2005/10
  • 売上ランキング: 1113316

Home > Tags > 懇親会

Search
Feeds
Meta

Return to page top