ホーム > タグ >

アウトレット

本日も嫁さんはお休み。

午前中は知人からの頼まれごとをクリクリと取り組み、午後からは嫁さんたっての希望の、ユニクロと泉アウトレット(タピオ)にランチ&お買い物に行きました。

- – -

無職人でも衣類は必要。

お気に入りのズボンに穴が開いたため、新調することに。

もちろんユニクロで。

1,980円。

ユニバレしても文句の言えない価格。

にしてもやっすい!

しかもこじゃれてるしw

- – -

ランチはタピオ内のカフェテリアでうどん。

またうどん。

近頃、外食と言ったら「うどん」という不思議。

でも、ここの讃岐うどんは安くておいしいので良しとしましょ(^^;

- – -

そして、アウトレットへ。

なぜかボクがクツを購入している不思議。

無職人なのに。

しかも嫁さんよりもお金使ってるし。。。

と、不思議はたくさんありましたが、細かいことは気にしないことに。

しっかりと稼がなきゃな・・・。

Home > Tags >

Search
Feeds
Meta

Return to page top