ホーム > タグ > 無職

無職

退職決定

初の日記が退職から始まるのは、ちょっと如何なものかと思いますが、昨日退職が決定しました。

3月で満31歳、そしてこのご時世に無職とは。
知り合いからも「大丈夫なの?」と聞かれますが、苦渋の決断でしたので仕方がありません。。。

退職の理由は、落ち着くまで伏せておきたいと思います。
といっても、それほど複雑な理由でもありません(^^

この会社に所属していたのは「9年間」。口にすれば長く歴史のありそうな期間だけど、思い起こすとそれほど長く感じないのが不思議なものです。
小学生と中学生を足した年数なのに・・・。
幼少期と成人してからの体感時間の違いってこんなにあるものなんですね。

さてこのカテゴリでは、今日から退職までの日記をつけて行きたいと思います。
「こんなことしなきゃならないんだ」とか私の失敗談などを、その時感じた素直な感想とともに綴っていきます。。。
退職を考えている方たちの、お役に立てていただければ幸いです。

Home > Tags > 無職

Search
Feeds
Meta

Return to page top