ホーム > タグ > 終了

終了

すべての予定終了

最後の訪問先をまわり、本日の予定を全て消化。
あとは帰るのみだけど、肝心のバスは23:55と随分と先。

何して過ごそうかな…。

[googlemap lat="35.6640352" lng="139.6982122" width="600px" height="150"
zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]渋谷[/googlemap]

失業保険支給終了

今日は、久々に青葉区のハロワに行きました。
そう、最後の認定日だったのです。

書類を提出してすぐに、ハロワのお姉さん?から声をかけられ、
商工会活動について説明しろと言われ、
ジャブ程度に説明しました。

お、これはもしかして、もしかするかも!
と淡い期待を抱いたのですが、それもむなしく、しゅ~りょ~う。

その方が、自分のためになるので、良しとします。

今日は伊藤商店のwebサイトをくりくり作ってました。

まだ途中ですが、とりあえず公開してみます。

おいしい失業「バイト生活」マニュアル (アスカビジネス)
おいしい失業「バイト生活」マニュアル (アスカビジネス)
  • 発売元: 明日香出版社
  • 価格: ¥ 1,365
  • 発売日: 2000/08
  • 売上ランキング: 35661
  • おすすめ度 4.5

到着!!!

2009042311480000.jpg
ようやく自宅に到着しました!

長かったようで短かった気もする、つらかったようで、楽しかった旅も終了です。

ちょっと寂しい気もします。

道中、声をかけてくださった皆さま、おいしいゴハンを提供してくれたお店の方、心配ばかりかけさせた家族の方々、皆さまありがとうございました(^-^)

- – -

…まずは片付け(-_-;)

Home > Tags > 終了

Search
Feeds
Meta

Return to page top