ホーム > タグ > 自転車

自転車

チャリバージョンアップ

本日はチャリにニューパーツを装着しました。

先日の修理からチャリの調子は順調です。

さらに今後の計画の一端を担えるアイテムにするべく、後部荷台とフェンダー(泥除け)の装着を試みました。

苦戦したものの何とか装着完了!

後は前輪荷台とサイクルコンピュータが必要かな・・・。

090329-1
090329-2

チャリンコ復活

先週より修理に出していたチャリンコが復活しました!

当初スプロケット(ギヤ)の交換が必要かと思いましたが、チャリ屋の見解で大丈夫とのことでしたので、ブレーキとケーブルの交換で済みました。

それまで嫁のステキなママチャリを使用していたのですが、高低差の激しい片道10kmの通勤路には厳しい乗り物でした。。。

月曜からの通勤が楽しくなります(^^

また、退職後のアホみたいなステキ計画の、重要な要素のひとつなのでメンテナンスし続けなければ・・・。

※写真は後ほど公開予定。

Home > Tags > 自転車

Search
Feeds
Meta

Return to page top