ホーム > タグ > 調査

調査

宮城県図書館

2009051313080000.jpg 2009051319240000.jpg
朝から資料作り。

ちょいと時間がかかりすぎなのは、ご愛敬ということで(笑

- – -

ひとしきり終えたところで、お昼ゴハン用のサンドイッチとコーヒーを水筒に入れ、準備完了!

いざ、宮城県立図書館へ!
もちろんチャリで。

アップダウンがきついけど、旅で鍛えた脚力が初めて活きた気がしました(笑

- – -

就職にまつわる情報収集のつもりでしたが、誘惑がたくさん。

各県の広報誌やら、いつも見ない雑誌やらに目がいってしまい、気がつけばお昼をとっくに回ってました。

お昼は、図書館の端にある階段のような広場で作ってきたサンドイッチでランチ。

しかし、この図書館の作りは奇抜。

UFOのような、銀のウ○コのような…。

目をひく以外に何を意図して作ったんだろ?

ランチ後、インターネット関連資料に目を通し帰宅。
すでに5時近いし。

嫁さんの帰宅にあわせ、安い鳥胸肉を使ったリゾットを作り、おいしくいただきました(^-^)

[googlemap lat="38.3459383" lng="140.8390348" width="600px" height="150"
zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]宮城県図書館[/googlemap]

Home > Tags > 調査

Search
Feeds
Meta

Return to page top