ホーム > タグ > 飲み会

飲み会

メディアテーク

昨日の図書館に味をしめ、本日は仙台中心地にあるメディアテークに。

目的は3つ。

ひとつは、情報収集。

ひとつは、資料のプリント。

ひとつは、山形の知人との飲み(笑

- – -

県図書館よりも本の数はかなり少ない(T-T)

けど、雑誌の種類は豊富!
良い意味でたくさんの教訓を得ることができました(笑

しかしまた、ここもかなり奇抜な建物。全面ガラス張り。

いろんな意味で刺激になりますね〜。

- – -

プリントは…ケチってインクジェットにしたところ、ちとひどいかも。

オフィ○オらしきプリンタでしたが、「カラーで出力できる」という程度のクオリティ(笑

自宅でプリントしよ(T-T)

- – -

飲みはなかなかでした(^-^)

正直不安がいっぱいな今日この頃な私ですが、何かと歩き方の指針ができた気がします。

飲みに参加してくれた面々、と言っても2人ですが大いに感謝!

飲みの許可をくれた嫁に感謝(^-^)

[googlemap lat="38.2655374" lng="140.8655507" width="600px" height="150"
zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]メディアテーク[/googlemap]

結婚式

2009050512140000.jpg
いよいよ余興本番、じゃなかった、友人ラジコンの結婚式。

ボクらの中で結婚できねんじゃね?と思われてたヤツだけに、その喜びもひとしお。

キレイな嫁さんまでもらって、えがったえがった(T-T)

- – -

ところで、余興はというと…残念ながら思ったより盛り上がらず(-_-;)

若干アウェーな雰囲気に飲まれ、掛け声も忘れちったし(笑

ボクの出てない、もうひとつの友人グループの余興、新婦入場は盛り上がったので良しとするか!

残るは友人ヒヒーン(写真)のみ。

結婚できんのかね?(笑

- – -

3次会では久々にお姉ちゃんのお店に行ってきました。

前の会社で天童に住んでいた際に、上司?から何度も連れて行かれそれ以来嫌いになっていたのですが、今回は割りと楽しかったようなw

もうおっさんってことなのかな(^^;

送別会

勤務地の仙台にて送別会を開いていただきました。

 

仕事最終日でもないので、一次会中に感極まることもなく、お酒を楽しむことができました。

 

送別の品として、お花と発電式の携帯充電&ラジオ&ライトというステキなものまで頂いてしまいました(^^

 

来月予定している自分探しの旅のことを聞いてくださった方々がご用意してくださったようです。

 

自分で購入しようかと考えておりましたので、本当に嬉しい品でしたw

思わず自宅にてグルグルグルグルしちゃいましたw

 

また、2次会では山形勤務時代の同僚が来ていただき、激励の言葉をいただきました。

終了後に思わず感極まって泣いてしまいました。。。

会社に入って得たものは、仕事のスキルだけでなく、友人だと改めて実感した次第です。

 

送り出してくださった皆さんありがとうございます。

あと2週間ちょいあるので、月曜からもよろしくw

Home > Tags > 飲み会

Search
Feeds
Meta

Return to page top