ホーム > タグ > 高速バス

高速バス

新宿発

2009080623110000.jpg

なかなか電池が切れない不思議。

明日は山形市で打ち合わせ二本。
明後日は米沢市で打ち合わせ一本。

バスの車中、ぐっすり寝れるといいな…。

[googlemap lat="35.6916708" lng="139.6990888" width="600px" height="150"
zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]新宿駅西口[/googlemap]

マジかよ

今日は予定していた「じぶん探しの旅」の準備をしております。

いろいろと駆けずり回って出た答え。

ちょっと旅に出るのは厳しいということ。。。

4末にハロワに行かなければならないことを考えると、あまり長い間旅を続けることが難しい。

しかも、当てにしていた高速バスには自転車を乗せることができないみたい。

さらに、私の愛車(自転車)には荷台が頑丈な荷台がつかないことも発覚。。。

今ついている荷台には10kgまでしか荷物はつけられないらしい(;;

でも荷台に関しては泉区のダ○シャリンで、次長課長の河本似のおっさんが、嫌そうな顔をしながら、「これは無理っすよ~」とよくよく見ないで言っていたので、他の良心的なお店で話を聞けば風向きは変わるはず・・・と思いたいところ。

- – -

ネタばらしをしてしまうと、四国お遍路を予定しておりましたが、厳しい様子なのでルート変更をせざるを得ないみたいです(^^;

残念。

なんにせよ荷台はなんとかしなきゃ。。。

- – -

関係ありませんが、庭の隣にあるちびっ子桜が見頃を迎えてました!

桜が咲くと一段と春の訪れを感じますね~。

090408

Home > Tags > 高速バス

Search
Feeds
Meta

Return to page top