ホーム > タグ > 鶴の湯

鶴の湯

乳頭温泉「鶴の湯」

aac_0225

2度目のの乳頭温泉。

マジでここのお湯は格別!

と、いきなり興奮状態で書き始めましたが、本当にここのお湯はステキ。

那須の「鹿の湯」や鳴子や蔵王に匹敵するくらい、体に「良さそう」なお湯です。

aac_0239

- – -

昨日より、嫁と二人で乳頭温泉「鶴の湯」さんに宿泊し温泉三昧を楽しみました(^^

ボクが予約したのが当日の朝だったので、一番高いところと安いところしか空きがなく、しかたなく1号館という一番安いところに宿泊しました。

お湯は先ほど触れたとおり最高で、食事も本当は泊まりたかった「本陣」の食堂にて食べれたので満足です。

ただ、接客が・・・。たまたま担当してくれた人がアレだったのかもしれませんが、ちょっと残念(^^;

aac_0219

- – -

帰りがけに、盛岡の「髭」という焼肉冷麺屋さんで冷麺を堪能し、下道で家まで帰宅しましたw

ETCがあれば・・・と思いつつも、県道・国道でしか味わえない楽しさもあるので、ゆっくり気ままな旅を楽しみました(^^

aac_0270

[アルバムへ]

Home > Tags > 鶴の湯

Search
Feeds
Meta

Return to page top